今日は晴れていいお天気になりましたね!野菜に水遣りをします。

今日の外は快晴。
午前中は金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックという番組を見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。
以前からずっとPanasonic アクティブシャッター方式(Bluetooth)3Dグラス Sサイズ TY-ER3D4SWが気になります。でも、値が張るので結構熟考してます。決めきれない自分にがっかりです。
昼の食事はイタリアンを食べました。かかったは600円ほどでした。想像以上に大満足でした。
今の時代は芸能人の気になる噂 薬に人気が集まっているようですね。私としてはあんまり興味ないです。
夕飯はぺペロンチーノを食べました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂から出たら日々の流れで読書時間でした。
今回見たのは大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!でした。そこそこためになりました。
あしたはこれだけは覚えておきたい 不動産の税金って本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!


恋愛レシピ100の評判について

  • SEOブログパーツ